カタログ
請求
モデルハウス
を見る
AFTER support

アフターサポート

住宅品質・アフターサポート
見えない部分も、
お引き渡し後も、誠実に。
トータテハウジングでは、お客様に永く安心して暮らしていただけるよう、充実の保証・点検体制を整え、生涯にわたって住まいの資産価値を維持していただける安心のトータルサポートをご提供しています。

地盤保証制度

家を支えるのに、もっとも大切なのは地盤です
住まいの本当の土台は、見えない地面の下にあります。 私たちは、一棟ごとに地盤を徹底的に調査・解析し、その土地に最適な改良・基礎工事を実施。
さらに「地盤品質保証書」を発行することで、目には見えない部分の安心も、かたちにしてお届けします。

住宅瑕疵担保責任保険

安心して暮らせるための瑕疵保険
法律で定められた構造部分の「10年保証」に加え、私たちは独自の品質管理を徹底。 工事中、第三者機関と社内専門スタッフによる検査を重ねることで、そもそも瑕疵を起こさない、丁寧な家づくりを追求しています。
二重三重のチェック体制で、お客様の安心な暮らしを末永く守ります。

業界最長クラスの60年長期保証システム

最長60年にわたる定期的な点検とメンテナンスで保証期間を延長できます。
お客さまの大切な住まいを維持管理するのはもちろん、住まい方の変化にも対応したトータルサポートで、住まいをより快適に長持ちさせるお手伝いをします。
横にスクロールしてください→

充実の住宅設備機保証

本システムの機器について保証規定内の故障内容であれば、最長10年間何度でも利用可能です。
01
最長10年間の
保証サービス
お引き渡し日より10年間、機器を保証いたします。
02
全て
無料修理
修理にかかる部品代、出張料、作業料など、保証対象機器ならお客様の自己負担は一切ありません。
03
保証期間中は
何度でも利用可能
保証期間中は何度でも無料でご対応いたします。
04
保証対象機器の
問い合わせ窓口は1つ
保証書記載のコールセンターにご連絡いただければ必要な手配等ご対応いたします。

アフターメンテナンス・アフターサポートの
ご相談・お問合せ窓口

住まいのご相談ダイヤル
定期点検以外でのご相談や不具合が発生した際には、社員専門チームによるカスタマーセンターがサポート。スピーディかつ確実に対応できる体制で、安心で快適な住み心地を支えます。
ご入居後のご相談には、お客さま専用ダイヤルをご用意しています。コールセンター(夜間・休日受付窓口)を合わせて、24時間365日受付けております。

トータテのリフォーム

暮らし方の変化に合わせたリフォームに対応
私たちの家づくりは、建てて終わりではありません。 トータテグループは、お客様の「生涯のパートナー」として、お子様の成長や独立など、暮らしの変化に合わせたサポートを続けます。将来のリフォームもトータテリフォームセンターが対応。グループの総合力で、永続的な安心をお届けします。
体感型ショールーム「リフォームギャラリー」まで、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

広島県で注文住宅をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら
082-247-3133
定休日:水曜・木曜 営業時間:10:00~17:00